【謝罪】バデへの愛人疑惑について

今回、スカにて世界を飛び回るバデに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
まず、私がバデを愛人にしたと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、
チャット中にバデが私に肉をただで食べさせてくれと言い始めた事です。オフ会でもバデのお尻がいやらしく動いた事もあり、私は、そこで、アラアラ?っと思ってしまい、
「こいつ肉って言いながら、もしかしたら肉棒欲しがってんじゃん?年下の彼氏もバデが読書中に挿入して終わりという、自分が食べられない為に、食事中に交尾を済ませる女郎蜘蛛じゃん!こいつ肉棒に飢えてるというか、
女郎蜘蛛のように縛って欲しがってんじゃん?ビタンビタンされたがってるじゃん!」と思ってしまいました。
また、オフ会でも「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂がありました。
そして、私がバデさんに黒人並の男根をチラつかせて愛人にした事は紛れもない事実であります。
しかし、女郎蜘蛛といえば一般的に三流Vシネか、どスケベなイメージがあるという事も事実であります。
よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。
この度は申し訳ございませんでした。