8/13 カラオケ店の件

宗麟の謝罪文を掲載しておくぜぇ

********以下転送********

まず謝罪の前に、なぜ私があのような行動をとってしまったのか?その経緯を説明させて頂きます。 池袋の風俗では、約3万円〜5万円ぐらいが相場と言われています。
金クジ1回600円ですから、50金クジ分で1発やれる訳です。

私も弾正ほどではありませんが、気がつけば1回分位は金クジを引いているわけです。
よって抱きつくぐらいの行為はOKだろうと、安易な考え方をしてしまい、あのような行為をとってしまいました。

それに伴い、紅を熱唱した後、
私がふみこに抱きついた時のふみこの表情は、
まんざらでもないという、どスケベな顔をしていたので、「アラ、いいですねえ」の波が
何度も押し寄せて来ちゃって、我慢できなくなってしまって、あきづの寝顔がすこぶる愛おしくなり、
最終的には、ふみこが寝た後にあきづを押し倒すという結果となってしまいました。
つまり、今回の一件を風俗に例えるならば、
本番がなしのお店で興奮し、本番を強要してしまったみたいな事であり、決して罪悪感があった訳ではないので、
示談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。

                            TENGA 宗麟