肩たたき券の行方

今日、おじいちゃんがヤフオクで売った肩たたき券を落札したおばあちゃんの部屋に行って肩たたきしに行ってきた。

そもそもヤフオクで買ったのが、僕のおばあちゃんやからね。ネットは世界と繋がってるけど、世の中狭く感じたわ。

おばあちゃんの部屋に入るなりこれやで・・・


こいつの急なカウンターに反応出来へんかったワイもヘタレなんやけどな。
こいつは、あの茶色い奴と違って、噛んだあと牙を最後まで抜かずにヴァイブレーションのように超高速で噛んできよる。
最初は痛くなかったんや。
でも、その目を見たら「あ、こいつもワイを殺しにきとんな」と思って、隙ついてとっさに指を抜いたのが功を奏したね。ワイの作戦勝ちやわ。