続々 謝罪:ふみこへの新幹線での腕枕について

この度、私がイクサを代表するタレントプレイヤーであり、彼氏を持つふみこさんに
セクハラ行為ともとれる行動をしてしまった事を、深くお詫び致します。
バデがよくアメリカに出張に出ており、ご自慢の出張話ばかりを聞かされていた私には
アメリカ人は、ハンバーガーと****の事しか考えていないんだろう」という私の固定観念に問題がありました。
しかしながら、アメリカ人といえばスキンシップと****の境界線がフワフワしておりあっちの方が、世界一お盛んであります。
現にイクサ中のふみこがノーパンである事は紛れもない事実。
アメリカで”ノーパン=オールOK”のサインだと聞いたこともあります。
要するに、今回の一件は日本とアメリカの国民性が生んだ問題であり逆に私も、カルチャーショックを受けた被害者であるのです。
よって50:50という事で許しては頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。