続々続 謝罪:ふみこへの新幹線での腕枕について

まず謝罪の前に、今回の一件の原因を私なりに分析いたしましたので、その報告をさせて頂きます。
ふみこの彼氏であるプロイクサー「向井誠」は信用できる情報筋によると実情は、アソコがモンキーバナナで、
しかも****さらになんと、****だというではありませんか。
それを聞いた私は「えっ本当?そんならふみこ相当欲しがってんじゃん!」と確信したんです。
現にふみこは先ほど腕枕された時、欲求不満のメスが出す独特な匂いを醸し出して、私を誘ってきました。
そしてその匂いに「俺なら誠の5倍は****」と何度もボディータッチをしてしまった次第であります。
要するに、今回の一件は向井誠のアソコがリトルジャパニーズだという事が問題があり
私のが、おっ立ってしまった事は不可抗力としか言いようがないのです。
よって今回は恋人間の問題という事で穏便に事を進めて頂けないでしょうか。
大変申し訳ございませんでした。